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申請した補助金はいつ支払われるのですか?
申請期間の各月において、1日から末日までに組合で受理した申請分を翌々月20日(※)に、お支払いします。つまり、10月1日から10月31日に組合で受け付けた分は、12月20日にお支払いすることになります。
事業所勤務の組合員の方には、事業所を経由して支給します。任意継続被保険者および特例退職被保険者ならびに接種後に組合員資格を喪失した方には、組合に届け出てある口座へ20日にお振り込みします。
(※20日が土日祝日の場合は、20日以降、最初に到来する営業日となります。
申請期間 | 振込日 |
---|---|
10月1日~10月31日 | 12月20日 |
11月1日~11月30日 | 1月20日 |
12月1日~12月31日 | 2月20日 |
1月1日~1月31日 | 3月20日 |
2月1日~2月28日(29日) | 4月20日 |
海外渡航先での接種および海外渡航前の接種についての申請期間は、上表には該当しませんので、組合に相談してください。